8年目

テーマ:
こんにちは、皆川です。本日8月23日、当施設ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターは府中市に開業して無事8年を迎えることが出来ました。8歳の誕生日です。


娘より




ジィノンカイロプラクニック&ヨが
センターさまへ

おたんじょうびおめでとう。
これからもきずがついたりするとおもう
けどがんばってね。いつもひとしとのりこと
○○○(娘の名前)とかんじゃさんをまもってくれて
ありがとね。
だいすき。あいしているよ
○○○(娘)ひとしのりこかいより 
           (原文のまま)

親バカです。でも気持ちがこもったとても素敵な手紙です。この頃は感謝を伝える為に自主的に手紙を書いたりするようになりました。

日曜日は学校、学童が無いので、娘はお店に来て色々お手伝いをしてくれます。特にお子様連れが多い日曜日は本当に大活躍です。娘より小さい子が多いので、お姉さんなって、しっかり面倒をみてくれます。頼りになります。お蔭で、私も妻も安心してクライアント様に向き合えることが出来ます。まだまだ自分を沢山表現したい、我儘言いたい年齢なのに…お店にいる時は自分の事よりも相手の事を考えて行動してくれるようになりました。頭が下がります。ありがとう。

さて、8年経って、感想…  これは8年経とうが10年経とうが20年、40年経とうが、感想というか気持ちは変わりません。この仕事をしている以上、ご来院頂いているクライアント様の為に尽くす。これにつきます。お客様がいて成り立つ仕事です。人生を捧げる覚悟は8年前の開業時に決めてます。

関わっているすべての人たちに感謝です。ありがとうございます。

これからもジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターをよろしくお願い致します。

先日、実家に帰って時に姪っ子(中3)に「ひーちゃん(あ、私の事です)も書いたら?」と言われ、久しぶりに書いてみました。


タイムリーなお題でした。


肩こり、腰痛、姿勢の改善、骨盤、股関節の調整など京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ