リベンジ??

テーマ:
こんにちは、皆川です。
昨日の朝の出来事です。出勤途中歩いている一台の車が僕の横に駐車し、70歳ぐらいの男性が「府中の免許センターに行きたいだけど…」と。僕はいつもかなり時間に余裕をもって出社しているので「よろしかったらご案内しましょうか」とそのまま、助手席に乗車し、免許センターまでご一緒させてもらい、無事に目的地までご案内することが出来ました。めでたしめでたし。

で、
ここからがタイトル「リベンジ??」のお話です。
実は2日前に自転車に乗っていた70歳ぐらいの男性に道を聞かれていたのです。場所は慈恵院。
手書きの地図もあり、僕がイメージする慈恵院の場所と一致したので、地図を見ながら説明し、お互い爽やかに分かれ、めでたしめでたしと思って歩き出したのですが、何となく紙に書いてあった交差点名が気になり戻ったら、間違って道を教えていたことに気づき…。速攻ダッシュで自分が教えた道を辿ったのですが、2キロ程走っても男性には会えず…。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで…。このブログを見ていないと思いますが、自転車で道を聞いてくれた男性さん、本当にすみませんでした。無事に目的地に着いた事を切に願っています。

この自転車の男性の方には申し訳なかったのですが、2日後に違う方ですが、無事に道案内出来、喜んで頂けたので、少し胸の詰まりが取れた感じがしました。
これをリベンジと言うのは違うかもしれませんが、また道案内出来た事を偶然と思うよりも、僕の想いが再度チャンスを引き寄せたと考えた方が素敵なのでそうゆう事にしておきます。

「想いは届く!想いは形となって実現する!」

皆様に僕の想いが届きますように…。

肩こり、腰痛、背中の痛みなどお身体の悩みは府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ