朝から心を整える

テーマ:
こんにちは、皆川です。
娘が小学校に通う様になり、それに合わせて出勤する為、出勤が30分程早くなりました。
今までも、時間に余裕を持って出勤していたのですが、更に時間に余裕が出来たので…


畑を耕したりと(先日堆肥を撒き、今は土が柔らかくなるまでじっくり待ってますが)


遠回りして競馬場方面を通ってこの子達と柵の外から戯れたり

公園の鉄棒で懸垂したり

四つ葉を探しにまた別の公園に行ったりと、なかなか楽しい朝を満喫しております。

毎日の大國魂神社の朝の参拝も、30分早くなるだけで、従来よりも静かで、清らかな空気(今の季節だからかもしれませんが)に満ちている感じがします。


そして今、けやき並木通りが本当に綺麗で迫力があり何とも言えない素晴らしさがあります。写真を撮ったのでブログに載せようかと思ったのですが、写真で見るよりも実際に生でご自分の目で見たほうが心にズバッ!!と、ドキューン恋の矢とくると思いますので、ぜひ、見に行って木々の下を通ってください。感動しますよ。



昨日採った四つ葉のクローバーです。手前みそではございますが私、四つ葉の探しにはちょっと自信があります。得意です。写真の四つ葉は全部で7つ(7本?ラッキーセブンという思いも込めて)あるのですが、これ5分程で見つけました。
だから何?と言われてしまえばそれまでですが…
以前も作ったことがあったのですが、これを使ってしおりを作ろうかなと思い中です。よかったら貰って頂けると嬉しいです。


腰痛、肩こり、四十肩、五十肩など身体の悩み、改善は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ