未来を

テーマ:
こんにちは、皆川です。今日は寒の戻り、とても冷える日でしたね。明日も天気予報で雪のマークがありました。皆様、体調など崩さぬようご自愛ください。

さて、本日リンゴを頂きました。美味しそうな“カオ”をしていたので、家まで待ち切れず、仕事の空き時間に丸ごとガブリ。いつもは、カットしてお上品?に食べるのですが、豪快に頂いてみました。

『うめ~!!!』

豪快に食べると、表現も豪快になりますね。気持ちも開放的になった気分。元気になれる食べ方です。

Kさんご馳走様でした。いつもお気遣い頂きありがとうございます。

今日3月10日は東京大空襲から71年。そして、明日3月11日は東北地方太平洋地震から5年が経ちます。戦争と災害で多くの尊い命が奪われました。
過去は変えられませんが、僕たちは未来を変える、そして未来を創るチャンスがあります。先人は数々の困難を乗り越え、私たちに今を生きるチャンスをつくって下さいました。

過去の戦争を知り、体験した災害は忘れない。その為に、しっかり学び、考え、行動し、先人から引き継いだ素晴らしい今を今度は僕たちが未来へと繋げて行ければ良いですね。


肩こり、腰痛、姿勢改善などお身体の悩みは京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ