府中市の身体屋さん

府中市で唯一の国際基準(WHO基準)のカイロプラクターが、日々の事、身体の事、施術体験(症例)など気ままに綴るブログです。


テーマ:
こんにちは、本日29日(月)は2014年最後の営業日でした。雨が降りスカッとした空模様では無かったですが、無事今年最期の仕事納めが出来たと思います(まだ、営業終了までは1時間ほどありますが…)

今年も沢山の方々に支えられ無事、今夏に7年目を迎えることが出来ました。勿論、まだまだこの先もずっとこの仕事をしていくつもりですし、途中も途中ですが、毎年思う事は皆様のお蔭で続けられているという事です。僕が続けたくても皆様が足を運んでくれなければ成り立たないこの仕事。世の中に沢山あるこの様な職業。その中で選んで頂き、評価頂き続けられています。
感謝しかございません。

来年も、いや来年からも、『人柄は誠実に、施術は確実に』をモットーに皆様に支持して頂き、そして皆様にとって最高のお手伝いが出来るよう精進してまいりますので、ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターをどうぞよろしくお願いいたします。

本年度もご来院頂き、また興味を持って頂き、本当にありがとうございました。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。また、まだまだ寒い日が続きます。ご自愛下さい。

肩こり、腰痛、骨盤矯正などお身体のメンテナンスは京王線府中駅南口徒歩一分 ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。