府中市の身体屋さん

府中市で唯一の国際基準(WHO基準)のカイロプラクターが、日々の事、身体の事、施術体験(症例)など気ままに綴るブログです。


テーマ:
こんにちは、先日、久しぶりに献血をしてきました。実になんと、19年ぶり。しばらくしてないな~なんて思ってたんですがまさか19年ぶりとは。

19年前といえば学生。その頃は、ホント良く献血をしたものです。動機が不純で恥ずかしいのですが、献血ルームに行くとお菓子やらジュースが食べ放題、飲み放題で貧乏学生にはまさに天国のような場所でした。

時を経て39歳、400mlサクッと抜いてきました。今は、昔から?血液の結果が分かり教えてもらえるようなので、健康管理にも役立てられそうです。


動機がどうであれ自分の血液が少しでも世の中の困っている人の為に役立つのであれば、嬉しいものです。

今回400ml抜いてもらったので、次回まで12週間間隔を開けなくてはいけないみたいなので、今年は最後になってしまいましたが、これを機に定期的に献血を続けてみようと思います。

体調にもよりますが皆様もいかがですか?

いつも、長くなってしまうブログも今日はサクッと、終了です。




肩こり、腰痛、身体を元気に、健康に整える、ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガは京王線府中駅から徒歩1分。お仕事帰りに、お買い物のついでに、お着替えも用意しております



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。