何かに取り憑かれたようにこのシリーズを書いていますw

 

どうしても伝えたいことがあるようです。

 

 

 

 

前の記事のリンクはこちらになりますキラキラ→ その1 その2

 


 

 

さて、空海さんが今も瞑想をしていると言われる「弘法大師御廟」を出た私は、その建物の周りを一周しました。

 

 

 

裏側にも建物があって、ろうそくやお線香をお供え出来るようです。

 

私はここに来てもう2回目になるのですが、気持ちが収まらずにまたお供えさせて貰いました。

 

 

 

 

そして、左側のほこらのようなものがある場所に来たとき、突然・・・・

 

 

 

「ここにずっと居たい・・・・ここを離れたくない・・・・」

 

 

という思いがわき上がって来て、同時にポロポロと涙がこぼれてきました。

 

 

自分でも驚きましたびっくり

 

 

これは絶対過去世が関係しているな、と思いました。

 

 

 

でもそのときは一体なんなのか全くわかりませんでした。

 

 

 

 

 

一旦そこを離れた私なのですが、以前地下に「燈籠がたくさんある部屋」の存在を覚えていて、それが気になってまた戻って来てしまいました。

 

というのも、あの部屋が果たして今は公開されているのかどうか、わからなかったからです。

 

 

 

 

もしも公開されているのなら、見逃せば絶対後悔すると思い、また舞い戻ってウロウロしてしまいました。

 

 

もうここまで来ると、まるで浮遊霊のようですw

 

 

まさに取り憑かれたように、さまよっていました。

 

 

 

 

そうこうしていると、「地下への入り口」があることに気づきました!びっくり

 

「これだー!キラキラと思いました。

 

 

前回お借りした写真です。↓こういうふうに、お供えされた燈籠が並んでいます。

 

中に祭壇があったので、お賽銭を入れて、空海さんを思ってお祈りしました。

 

 

ここでやっと、私の思いが昇華されました~!!照れキラキラ

 

 

ホッとする私。

 

 

 

 

その後は一人休憩所でゆっくり休んだり、おみくじを引いたりと、

 

「ここはまるでテーマパークのように楽しいところだ!ラブラブ照れ

 

と、ホクホクしながら奥の院を後にしました。

 

 

 

 

 

------- さて、私の前世はなんだったのでしょうか?

 

 

 

もういい加減、引っ張るのはやめたほうがいいですねw

 

 

 

 

 

 

その日は全くわからなかったのですが、次の日職場でボーッとしていたら、

突然ガイド(守護霊)アランの声が聞こえたのです。

 

 

 

「過去世の人・・・というより念、だね。過去世の念が残っていたんだ。

 

すごく真面目なお坊さんでね。

 

空海に憧れて、彼のようになりたいと思っていたんだ。」

 

 

そして、目の前に雪の中を一人で歩くお坊さんのビジョンが見えました・・・。

 

 

 

そうだったのね。

 

 

 

私の前世は、世界中でスピ関係の仕事をしていたってゲリー・ボーネルさんがアカシックを見て教えてくれたのですが、やっぱりそうだったんだー!

 

 

 

私が今まで見えたそういう系の前世は、ギリシャの巫女と、日本の巫女、そしてフランスのヒーラーなど、女性のものばかりでした。

 

 

 

Eさんと同じく、高僧だったこともあるのだそうです。

 

ここに来て、男性のスピ関係の過去世が初めて出てきました!

 

 

 

 

 

そして、その日の午後、今度はEさんの声が聞こえました。

 

 

それは・・・・

 

 

 

「綺麗にして地球を去るには、過去世の念を回収してまわる必要があるんだ。」

 

 

 

なんですとー!!滝汗

 

 

 

そうだったのか!びっくり

 

 

 

 

私は残りの転生で、

 

「過去世が存在していた場所を再訪問して、色んな情報をダウンロードしてから地球を去りたい」

 

って思っていたのですよ。

 

 

(「念」は実際にその場に行かなくても、そこに意識を合わせることで回収できるのかもしれませんが。)

 

 

 

 

このところ私は、

 

「その場所が今はどうなっているのか、実際に自分の目で見て確かめて、

 

そしてそこで出来るのならば、シリウスの叡智を降ろしたい。」

 

って、ずっと思っていたのです。

 

 

 

 

私の思いはそういうことだったのね!

 

 

 

ほへ~お願い

 

 

 

 

というわけで、お伝えしたいメッセージがありますキラキラ

 

 

 

次回は、空海さんと、私の魂からのメッセージですラブラブ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

お帰り前にワンクリック~♪して頂けると励みになります^^