友達と栃木へ♪ | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ

友達と週末、栃木に行ってきましたー!




牛とソフトクリーム



*ONE DAY*-131123_122139.jpg




お昼御飯におそばを食べて






*ONE DAY*-131123_114211.jpg


シルバーアクセサリーの手作り体験をしてきました!




色々選べるんですがわたしはストラップにしましたー





友達3人はブレスレットにしてた





ほかにも指輪も作れるみたい♪






まず棒の先にアルファベットがついてるものをトンカチでトントンしていきます





*ONE DAY*-131123_135228.jpg


文字は好きなのが選べます




わたしはフランス語で幸せって意味の言葉にしました!






*ONE DAY*-131123_135845.jpg



出来上がりはこんな感じ



楽しかったー!



*ONE DAY*-131123_141423.jpg


アウトレットで色々買ってー





そしたらこんなのがあった!






多肉のフェイクかな?





*ONE DAY*-131124_095551.jpg





友達の中に子供がいる子もいて色々話せたわー




あるあるがたくさん出てきた




ちなみに子供はわたしの親に預けていきましたー



久々に気分転換できてよかった(*゚ー゚*)