こんばんはウインク

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

久々になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私はバタバタな毎日ですアセアセ

そして、暑さにバテそうですが夏を満喫しています

日が出ている時間が長いので嬉しいです晴れ

好きな季節だからか過ぎるのが今まで以上に早い笑い泣き

 

2月から始めた講座が終了しましたスター

始まった頃は感情を“感じる”をしていると思っていましたが、

つもりだったと気づき衝撃を受けたのを思い出します

私は頑固な性格で多くの固定概念を持っていましたが

少しずつ解放されていきました星

全部がなくなるのはなかなか難しくまだ持ち合わせていますが

これからも解放していきますびっくりマーク

 

自分ではなかなか自分自身のことがみえない、わからない

メンターの存在は大切だと思いました

しかし、ヒントやアドバイスは貰えても最終的には自分での決断

自分が思っていた以上に自分が自由に決断をしていることを知りビックリ

縛られていると思っていた決断も自分が作っていたことに驚愕

一つ一つの決断を今まで以上に考え、出すようになりました

この半年は発見と葛藤、学びの期間でした

これを糧にこれからも人生を楽しみたいです