こんばんはウインク

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

今日は、存在感のお話

 

私はいつも存在感がなくスルーされちゃうショボーン

だからいつも隠れて自分から存在感を消してるタイプでしたダッシュ

 

存在感がある人は…

①自分の意識や考えをしっかり持っている

 自分の意見をしっかり言える

 

②自分の価値観や信念に従って生きている

 個を尊重し、周りに流されない

 

③ブラッシュアップしている

 常に自分には伸びしろ・可能性があると思っている

 

自分の意思や考えをはっきり言っている人って輝いているとおもいませんか?

それはまた、自分を大切にしている人でもあるのドキドキ

自分を大切にすると人生は変わってくるのよ愛愛

 

私なんてって思うあなたは、自分の内側を見つめなおしてね

今からでも十分遅くないよ虹

輝いている人になろうハート

 

ふんわり風船ハート公式LINEふんわり風船ハート

友だち追加

 

スターインスタグラムでは豊かに生きるヒントを発信中スター