こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

梅雨の合間のなか休み虹

暑かったですねアセアセ

熱中症にならないようにお気を付けください飛び出すハート

 

 

みなさん、こんな悩みはありますか?

仕事で上司に怒られる

同僚が仕事をしない、性格が合わない

パートナーと喧嘩する

お金がない(お金を貸したけど返ってこない等)

このようなお悩み、よく聞きます

 

そう、この悩みのほとんどが「人間関係」の悩みなんですびっくりマーク

 

私も以前、仕事で細かくあげあしを取り怒る上司、

気分に左右される同僚、

何でも簡単にできる同僚

がいて悩んだ時がありました

 

本日は、人間関係の悩みを解消するには?

をお話しますスター

 

仕事で人間関係の悩みが出てきたら、みなさんはどうされますか?

「職場を変えたら周りの人もかわるから転職しよう」

と転職する人いませんか?

 

ちょっと待ってください!!!

 

 

📢その悩み、転職しても変わらないんです気づき

 

 

職場を変えても人を変えて同じようなことが起こるんです

思い出してみてください

そんな経験、ありませんでしたか?

 

それは、あなたの繰り返すパターンになっているのかもしれません

転職をして繰り返す、無限ループにはまってしまいます

 

無限ループから抜けたい方、

秘密は

感情のロジックにあるんですよ秘密

 

繰り返すパターンを抜け出して新しい未来へサクッと進みましょう照れラブラブラブラブ

 

感情のロジック、気になる方は、

お気軽にインスタ、公式LINEまで遊びに来てくださいねニコニコ

 

ふんわり風船ハート公式LINEはこちら↓ 

   友だち追加