こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

皆さん、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと・・・

 

神奈川県に行っておりましたアップ

車で行ったのですが、道中に富士山が

快晴できれいに見えました虹

 

 

気持ちいいですね

富士山の偉大さに感動です

くっきり見えたのはあまりなかったので、嬉しいドキドキ

 

そして湘南へ車

 

 

最近、毎年GWには湘南の海に行っているので、1年ぶりですグラサン

海や街の感じが素敵です

サーフボード乗せて自転車に乗る感じとか最高ですサーフィン

って私はサーフィンできないのですが笑

 

私の住んでいるところは山に囲まれているので、海に憧れます

山も嫌いってわけではないのですよ

ないものねだりですね

 

昨年に比べたら、はるかに人が多くてビックリしましたアセアセ

観光客もだいぶ戻ってきましたねびっくり

嬉しい反面、どこに行っても人が多いのがしんどいです

約3年、人混みには行かなかったので、(コロナで人混みがなかったので)

疲れますえーん

 

このGWは自然に癒された日々でした

心の気づき照れ

「生きる」を感じたり「自然」を感じたり

色々な人がいて、

人それぞれの幸せ楽しさを感じ過ごしているんだな

と感じたGWでした口笛

 

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?爆  笑

お仕事だった方、お疲れさまでした星

人が休みの時に働くって大変だなとつくづく思います

(前職は休日関係なしに働いていたので)

どこに行っても人が多いので、平日に休みも嬉しいですけどねウインク

 

お休みだった方はゆっくりできましたか?

ひとり時間も必要ですが、家族との時間も必要だなと私は感じましたラブラブ

 

楽しいこともハプニングもいい思い出になりますようにスター