お盆を過ぎたとたん朝夕はすっかり涼しくなり、帰宅途中の眼鏡橋界隈では秋の虫の鳴き声もしています。 すっかり秋の気分になりつつありますが・・・今朝は青い朝顔があまりに美しく思わずパチリ カメラ しました。

気が付けば八月も明日一日を残すのみとなりました !!

すっかりご無沙汰しております。

余りの怠けぶりに、友人が心配してメールをくれました。

有難い事ですね ニコニコ

お陰様で忙しく楽しくお仕事に明け暮れておりましたが。実は不覚にも夏風邪をひいてしまいまして ガーン

喉が痛くて痛くて辛い10日間を過ごしました。気分が悪いわけでもなく熱も無く働くのに支障があったのは咳が酷い事、声が出ない事くらいでした。お客間のテーブルで咳き込みはしまいかと戦々恐々の数日でした。
今年は長引くらしいよぉ。と皆に脅されながらなんとか快方に向かっています。


さて、9月ですが。

店休日に大きく変動がありますのでご案内致します。


1日・2日と連休を頂きます。

15日火曜日は営業しますので16日代休とします。

大型連休がありますので22日火曜日は営業しまして24日代休とします。

後は通常通り火曜日は定休です。

宜しくお願い申し上げます。