夢の一手! | SKY second

SKY second

相模原市 橋本 美容室 理容室 SKY secondのブログです。

まさかのマメ更新です

 

 

って、ネタが有っただけなんですが、、、、

 

 

もう二度と自分ではできないんじゃないかと思う出来事が、、、、

 

 

子供のswitchの麻雀ゲームでの奇跡です。

 

 

ぼーっと打っていた時、、、、

 

 

みなさんお気づきですか?

 

これすごくないですか?

 

一瞬わけわからくなったのですが、

 

そうです!地和です!!

 

 

子だったのが悔やまれます。

これが親ならうわさに聞く天和ですよ!!

 

さーここで問題!これって上がっていいの?

上がれば上の写真の役。七対子、地和の役満。

 

上がらずに展開したらどうなる?四暗刻、混一色?

他もありますね。よく見れば一盃口、赤ドラ、更には役、ダブリー!

何が正解かわからない、、、、

 

ぼくの脳みそでは結局、地和で上がりましたが、皆さんはどうしますか?

 

正直震える局面でした!

 

是非コメント下さい♪

 

シミズ

 

 

-----------------------------

 

■SKY second■

 

 

【SKY secondの公式アプリ】 

SKY second公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるポイントカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードは『コチラ』より

 

 

【メンズエステ極-kiwami-】

従来のシェービングをメインとしたメンズエステに

毛穴の吸引、リフトアップマッサージ、炭酸パックを

追加した究極のメンズエステ。

極上の癒しをあなたにお届けします。

『詳しくはコチラ』

 

 

【取り戻せるツヤ髪。ヤバヤバトリートメント】

ついに導入!ヤバヤバトリートメント!髪質改善お任せください!一回だけじゃなく、今後のヘアケアについても一緒にプランを考えましょう!取り戻せるツヤさら♪

『詳しくはこちらから』

 

 

 

〒252-0143

神奈川県相模原市緑区橋本2-2-18 コンフォートⅡ 2F

TEL/042-771-0025

定休日/火曜日

ホームページ/http://www.sky1987.com/second/

-----------------------------