(何故か先ほどの記事が消えてしまいました汗)

 

 

飛行機卒業生のみなさまへ飛行機

 

 


CAからの次のステップをスカイーアリ松田(IZUMI)があなたと一緒になって考えます。



他社(国内・外資)への転職、一般企業就活、外資系企業就活を成功させるためのキャリアカウンセリング&レッスン!

まずはカウンセリング(90分以内まで)で状況などのお話をしっかり伺い、あなたの希望や意思を十分に理解し尊重します。そして一緒に今後の方向性を決めましょう!

その後、スカイーアリ・オリジナルの分析シートを活用しスキルを再度認識し、進むべき道へのストラテジーを具体的に立てそれに沿って必要な面接シミュレーションをいたします。

卒業生一人一人の特性を熟知するIZUMIだからできる、『一緒に考える』こと。
『次のステップへの軽やかに転身』を可能にすることができます。





image

 

 


~IZUMIがなぜ、このようなことを考えたのか~


新型コロナの蔓延による航空業界への打撃は量り知れないものがあります。多くの空の仲間が解雇で仕事を失いました。残っている方もフライトの制限や他業種への出向など、思いもよらない就航地への搭乗券を渡されて戸惑う方も少なくはありません。今ある環境に感謝をしながらも、副業等で生活維持をされている方も多いはずです。



「客室乗務員の仕事は大好き!」

 

CAの仕事は安全遵守の使命感を抱き、一期一会の出会いのあるとても素晴らしい仕事です。しかし、あなたの人生はそれだけではありません沢山の可能性を秘めています。
その可能性を見つけることができたら、その時点から新たな人生が動き出します。IZUMIがかつてそうであったように。
 

 

CAという一つの夢を一緒に頑張り叶えた皆さん。さらにその後の人生の選択も引き続きサポートさせていただくことで、本当の意味でスカイーアリキャビンアテンダントスクールのミッションは完了するのではないかと考えますそこで新たなサポート体制を整えるべく、「TEAM IZUMI」を始めることにしました。

 

 


一般企業就職の紹介先として;

 


・国内大手保険会社のファイナンシャルプランナー

(元CAでスカイーアリ卒業生がGMアシスタントのポジションで働いています。)


・外資系サービス・エンターテインメント会社でのカスタマーサービス業務


などが挙げられ、今後もご紹介先を増やしていく予定です。またご自身で就活されている場合も履歴書やレジメの添削、面接のシミュレーションや留意点のアドバイスをいたします。




TEAM IZUMI サポート内容


*カウンセリング2回(1回90分以内)
*履歴書やレジメの添削サービス
*レッスン3回(プライベート60分×3回)
(スケジュールは応相談・基本はZOOMにてリモート対応で行います。)

サービス提供料:33,000円(税込)




ご希望の方はメールでご連絡ください。
CAの経験はアドバンテージです!また一緒に二人三脚で頑張りましょう!

 

 

 

 

カウンセリング/お問い合わせ

info@sky-ali.com

 

 

image

 

 

 

 

これ1冊で外資・国内エアライン受験の準備ができる!「ステップアップチャレンジ15」

 

 

 

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

スカイーアリYouTube: 動画を見る

 

ラジオも配信しています!Sky-Ali stand.fm

 

Instagram:skyalicaschool
 

Twitter:skyalicaschool

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

スカイーアリ代表・松田 彩津海(いづみ)

元エミレーツ航空日本人CA一期生・日本人初代パーサー

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

スカイーアリのレッスンは成長が実感できるレッスン。

個々の特性を活かし徹底的に指導することをモットーとし、貴方の魅力をみつけ最大限に活かします。

 

そして、エアライン面接に特化した英語指導を行っております。リモートレッスンメインで個々の英語力・面接力をUPし、(英語)面接に自信を持ち挑めるようサポートしております。

 

本番の面接を楽しむ余裕を持たせ、実力が最大限に発揮できるようになる、唯一無二のレッスンです。

 

オリジナリティーあふれる唯一無二のレッスンで、みなさまの夢の実現をサポートいたします!
 

 

中東エアラインCAになる!「スペシャルパッケージ」のご案内
「トライアルグループレッスン」詳細

 

 

まずはカウンセリングからご連絡お待ちしております。

 

カウンセリングに申し込む

飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 


 

 

 

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

国内/外資複数のエアラインでCAをされていスカイーアリの卒業生。現在募集中のソラシド航空の元CAでもあります。乗務経験豊富な先輩に色々聞いてみよう!

チャット会with元ソラシド航空CA

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
中東3社ワークブックを使ったレッスン
レジメ作成から自己分析、各エアラインの試験対策を網羅し個々の状況/リクエストに合わせたレッスンをします。ワークブック代(2万)込みです。

 

①プライベートレッスン11回(レジメ添削付き)
受講料:95,000円 (116,500円相当)

②プライベートレッスン11回
(レジメ添削付き)+グループ6回(セミナーは2回分で振替可能)
受講料:125,000円  (158,500円相当)

 

こちらのレッスンで使用するテキストは、エミレーツ・エティハド、カタール航空の試験を細かく分析し、実際に聞かれた質問を内定者のサンプルアンサーと共に搭載しわかりやすくまとめた、実践的にも使っていただけるワークブックです。このワークブックに沿ってインプット・アウトプットを繰り返し、レッスンを進めていきます。ワークブックの詳細はこちら

 

 

問い合わせはこちらから

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

*EK在籍12年超、元EK日本人第一期生・初代パーサー完全監修*

・エミレーツCAになる!完全対策マニュアル

・エティハドCAになる!完全対策マニュアル

・カタールCAになる!完全対策マニュアル

・中東エアライン3社対策の自習ワークブック

 

 

 

購入はこちらから

 

エミレーツテキスト購入者さんの声

 

エミレーツテキスト詳細(ブログ)

 

中東3社ワークブック詳細(ブログ)

 

テキスト購入者限定 90分プライベートレッスン

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

 

image

クローバーCA就活のカウンセリング随時受け付けしておりますクローバー

外資系エアライン・国内新卒既卒のCAを目指す皆さま。お話を伺い、必要なアドバイスを差し上げております。お気軽にご連絡ください。(zoom) 

 

カウンセリングはこちらから

 

 

 

 

HP: https://sky-ali.com

Instagram:skyalicaschool
Twitter:skyalicaschool

 

 

 

 

 

*受講の強制等は一切致しません*