今日は
総合病院での検査結果日真顔



待ち遠しかったような…
あんま気になってなかったような…


今日も結構冷静な私……真顔真顔


肝がすわってるのか、
ただのおバカなのかニヤニヤ





今まさに待合室!!!!



さぁ……どういうお話があるのか……真顔真顔




ドキドキ、、
ドキドキ、、
ドキドキ、、







AISとCIN3


真顔真顔真顔真顔真顔


今月末に円錐除去術で5日間入院チーン

そして、

子宮全摘ということでしたチーンチーン




冷静だった私………
やはり涙が出ましたもやもやもやもや




入院中は、母に来てもらわなきゃもやもやもやもや
心配するだろうな………


子ども達にも、どう伝えようチーンチーン
不安になるだろうな……



娘なんか特に、心配して泣くかなぁ…アセアセ