ディスクピア インストアライブ | フナハシダイチのブログ

フナハシダイチのブログ

色々な音楽をやりたいフナハシダイチのブログ。
ライブサポート、制作、色々やってます。

ディスクピア日本橋店でのインストアライブでした。


チェロの奥村さんとトリオ編成でお送りしましたが、沢山の方が観て下さり、その後のサイン会も長い行列でびっくり!

ディスクピアさんのご好意で売らせて頂いた4/17のワンマンライブのチケットも沢山買って頂き感謝感激。


しかも、なんと先週の店舗売上ランキング1位だったそうです!😳

ありがとうございます!


そんなディスクピア日本橋店では斉藤和義よりもランキング上位のu-full『the Sound of the Desert』好評発売中です!! 

無くなり次第終了ですが、ディスクピアさんでご購入頂くと特典のステッカーがまだ付いてくるとかと思います。


{1427BE5C-9B37-4ADA-BD77-1996F25902FF}

{59B90D80-F0F2-49CF-9C82-68F53EDE66F2}



ライブの方は新譜からのライブ初披露の新曲盛りだくさんでお送りしました。

バンド編成ですら難しい新曲達をトリオ編成でやるのは大変でしたが、奥村さんのお力をお借りする形で音源とはまた違った楽曲の魅力を感じて頂けたのではないかと思います。


{5B14B996-7BD0-4102-A4D3-29BBB8A2583A}



set list

1. 足跡の歌

2. labyrinth

3. the Sound of the Desert

4. 星降る丘のアンモナイト

5. 青の戦士と白い駱駝

6. 太陽と砂の踊り子


次は4月8日に梅田ナカイ楽器でまたまたインストアライブがあります。

その次はいよいよ4月17日、梅田amHALLでのu-fullワンマンライブです!

気合い入ってます🔥



*****


そして、インストアライブでもお知らせしましたが、モロッコ撮影のMusic Video第二弾が公開されました!


u-full 『群が眠る頃』


サハラ砂漠をバックに、これまでのu-fullのイメージとはまた違ったダークな一面を見せた曲になっております。

是非ご覧下さい!


https://youtu.be/b2Gk8I2CG_I


{39C304E9-2396-44AB-8562-4659882E33DC}