こんばんは~!





今日で「大根日記」も10日目を迎えたわけですが、ある疑問が。






内山ブログ-だいこん9




大根ってこんな細くていいのか???(笑)





ここまでヒョロヒョロ伸びてしまってるんですがね。





実際イイワケないと思うんで明日から予備軍を育ててみようと思います。

こちらの報告はまた後日。




ん~なんか不甲斐ないねぇ(笑)




まだ余裕あるんでGKいってみます。(課題やれよな←)





内山ブログ-GK2




先日本間さんがプロデュースした冬のトレンドを先取りしてみました(笑)





通気性、防水性、耐湿性100パーセントカットの新素材GOMIBUKURO!!





そして何よりうるせーんだな(笑)





沼さんが「うっせーよ!!」と言ってるにも関わらずわざとガサガサしてみせたG氏。





大したものです(°∀°)b  死にてーのかって(笑)





では本日はこんなところで。





たくみ引っ越し頑張れ(?)よ~!!





おやつみヽ(゚◇゚ )ノ