和牛を食べに焼肉屋さんへ!焼肉乃上 | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

なんか、久しぶりに夫婦で焼肉を食べに行きました。

 

もう一緒に外食することはないかなーと思っていましたが。。(笑)

 

市から金券をもらって、使うタイミングを逃しまくって、

そろそろ有効期限が切れるーというところで、

近くにおいしい焼肉屋さんがオープンしたので行ってみようとなりました☆

 

 

もりもりのトマトサラダと、ミスジ、せせり、ミノ、タン、カルビなど注文しました♪

 

 

ミスジの油がおいしかった~!!

 

 

ミノもコリコリ!!

 

 

これはせせりですね。

 

 

炭でジュージュー焼いていきます。

 

久しぶりにおいしいお肉を食べたーって感じです☆

 

もっと若ければ、こんな油なんてへっちゃらなんですが、

おいしいんだけど、胃が限界。。

 

 

そして、ナムルの盛り合わせもおいしかった~!!

 

4種類の盛り合わせ!!

 

これ、白菜かと思いましたが、玉ねぎです!!

玉ねぎのナムル!!

 

他はキャベツにもやしに大根もありますね!!

 

箸休めに酸っぱかったりしょっぱかったり、おいしくいただきました。

 

 

それにしても、玉ねぎのナムル、おいしい~!!

新玉ねぎの分厚さと水分量があったほうがいいんですね!

これ、自分で作れるかなあ??