ども!


今週の月曜から沖縄に修学旅行に来てまっす!!



いや~やっぱ沖縄はすごいね。


初めて来たけどさ、暖かいし、海きれいだし。



ただずっと雨降ってるのがなぁ……


悪い時期に修学旅行になっちまったなオイ(;^_^A


まぁこういう時もあるよね!


色んなトコ回ったりできないけど、まぁ部屋ん中で自由に遊んでるとしようかな!


やっぱさ、泊まりだけでも十分楽しいと思うんだよ!


そんなこと滅多にできないじゃん?





あ、今から夕飯らしいので行ってきま~す!!


今日はバイキングらしい(´∀`)






…と、ここまで文章読んでいただきましたが、


ハイ。





ぜ~んぶ嘘です。
妄想です。



いやいや、怒んないでくださいよ!?

…というのも、いや、ホントは修学旅行、今週の月曜から沖縄に行くはずだったんです。


でも、俺の高校のすぐ隣にある高校で…


いま話題の豚インフル感染者が出てしまいまして!!


別に俺の高校からは感染者出てないんですが、その隣の高校で感染が発覚したのが修学旅行に出発する5日前のことだったんで、俺んとこの学校から感染者いるかどうかっつー確認をとる時間もなかったんで、念のため修学旅行は秋に延期ってことになりました。


まぁ迷惑なことだけども…
俺にとっては結構嬉しいことだったりする!

なぜかというと、修学旅行がなくなった分、2週間後にある学年別大会に向けての調整練習が削られなくなったから。

もし修学旅行行ってたら、今週の月曜から土曜まで全く部活ができなくなってたんで…。

これで、学年別大会に向けての心配事が1つ消えたわけですな。


でも…。


なんか最近走りの調子が悪いんですよね(-"-;A

SDのタイムもあんまり芳しくないし。
スピードに乗れないっていうか………

なんでだろ?
やっぱ疲れとか溜まってんのかな??

動きは悪くないと思うんだけどな~。


まああと2週間あるんで、その間にしっかり調整して、学年別ではベスト出さなきゃな!!


では短いですがこのへんで!