YOU作家になりなよ! | めるしーのふしぎだいすき!

めるしーのふしぎだいすき!

金子みすず並みに
不思議でたまらない

様々なこと。

メルヘンにスピリチュアルにハッピーに綴る
めるしーのブログです


わたしはふしぎでたまらない、
黒い雲からふる雨が
銀にひかっていることが。

わたしはふしぎでたまらない
青いくわの葉たべている
かいこが白くなることが。

わたしはふしぎでたまらない
たれもいじらぬ夕顔が
ひとりでぱらりと開くのが。

わたしはふしぎでたまらない
たれにきいてもわらってて
あたりまえだ、ということ




金子みすずの詩に
めるしーのハートは熱くなる


めるしーはふしぎでたまらない
この世の中全てが。


めるしーは子どもの頃に
私達が読むだいすきな絵本の様に
とても大きい存在の誰かが
私達の人生の物語を書いているのではないか。

なんて話を友達としてたなあ。
なんてメルヘンな私達!


でも、きっと
その物語は誰かが書くのでなく
自分で書けるのよね

さあ!めっちゃ楽しい物語を書きましょ❤️


妄想炸裂して❤️