優れたヤツには
 何をお願いしても叶えてくれる。

性能が優れたシューズ
自分に合ったシューズは、
どんな走り方にも対応してくれる。

asics ハイパースピード
女性👩、 男子


ちょっと厚底風だけど
踵を包み込む様な柔らかさと反発力が
心地よい!
N社のようなふかふか感がない。
(沼地を走っている様な感じで私はダメ)


本来は3分台で走った方がシューズのパフォーマンスが発揮されると思うのですが、膝を保護しながらのウォーキングメイン、走っても7分〜8分ペースですが、しっかり衝撃を吸収してくれて、とっても 楽!

それに
5000円以下で買えるのも 楽!

リハビリにはもってこいのシューズ。


リハビリには勿体ない!、贅沢!
というご意見もあろうかと思いますが
今の脚に不思議と馴染んでいるので
使わせていただきます!

ちょっとだけ、またまた 並走!
在宅ワークを終えた夕方から
近所の住宅街を徘徊ラン&ウォーク。