昨年12月に続いて今月は愛妻さまの

バースデー記念フライト!


私の単身赴任先の八丈島から羽田へ。

という当初のプランだったのですが

急きょ伊丹往復も追加アレンジ。


前日は都内でも10センチの積雪とかで

各地で交通麻痺が発生して、

飛行機の運行にも影響があるのかなと

心配していたけど無事に出発。

八丈富士が見送ってくれてます!

定刻で我家の上空を通過!
通過を確認して空港へ!


八丈便に遅延が生じた時の事考えて 伊丹便にはだいぶ余裕を持たせました。

結果的には定刻通りの運航でした。


羽田ー伊丹便は、いつも、どの時間も

混んでいるようでお好みの座席が取れず

最後尾から二列目の席を確保。


そのシートに辿り着くと
可愛いクマさんが待っていました!

誕生日カードを手にしたクマさん🐻


羽田伊丹の空港でお腹を満たす。

羽田  伊丹

お土産豚まんをゲット!

大阪一泊のつもりでしたが
帰りの便も良い席が取れなかったので
日帰りで東京へ戻ることにした。

八丈から大阪(空港だけだけど)
日帰りの旅でしたけど大満足!

素晴らしいバースデー記念フライト
ハッピーフライトとなりました。