6月から削除していた家計簿アプリをまたインストールして、家計簿つけ始めました。


収支は


収入は1ヶ月の予算の金額で設定しました。



支出は、カード払いはカード毎の引き落としの金額、それ以外の現金払いや電子マネー、PayPayはその都度入力してます。


なので、27日の金額は、カードの引き落としで、内訳は食費や通信費、ジムの会費などが混在してます。


17日もカードと住宅ローンの引き落としですね。


細かく分類すると続けられないかと、以前挫折した経験から、全体の支出の金額がわかればOKとしてます。


これでいくと、黒字のようですが、6月は最終日が休日のため、月末の教育ローンの引き落としが7月1日になってます。


それを入れるとマイナスですねアセアセ



何ヶ月か続けてみて、だいたいの予算額を見極めたいと思いますニコニコ