5月5日になってしまった『ギックリ腰』、だいぶ良くなったとはいえ、まだ完全には痛みが取れていないので、病院に行ってきました。

今回はかなりしつこいです。



レントゲンを撮って診てもらったところ、特に骨には異常は無いようでした。


日常生活にはあまり影響が無く、普通に歩くのもできているので、ブロック注射などは必要ないでしょうとのことでした。


痛みが慢性化しているので、痛み止めと腰をサポートするベルトをもらってきました。






病院で腰に巻いてもらって帰りました。


腰が固定されてガードされてる感じが安心できます。



痛み止めも効いて、早く良くなりますようにお願い



マスクをして行くのを忘れましたあせる

やっぱり病院はまだ必要でしたね。