Nagiです虹

 

 

 

 

 

 

 





~私のメルマガより1部加筆~

 

 

 

 



先日、私が何転生もした話しを書きましたよね。








あれって、私が
「ずっと煮え切らなかったため」に、
起った事でした。








このメルマガを読んでいる方には、
そうなって欲しくないので、
今日は、ショック療法を行う事にします。







いい加減、目を覚ましたい人だけ

読んで下さいね。






覚ましたくない人
まだまだ今の自分でいたい人は、

読まないでくださいね!




読まないでよ!

絶対に読まないでね!!








デンジャー








ちなみに私は、

・幼少期に愛が無い状態で育つこと
・慢性的な病気を抱えている状態







それが、どんなに辛い事なのか
散々体験しているので、
良く分かっているつもりです。






うつ、自殺未遂3回、閉鎖病棟、
結婚の失敗、死別、橋本病


これだけ経験しているのですから。







宇宙視点で見たら、
輝かしい経歴の持ち主だけどね!イェイ!

 

よっ!体験好き!

 

って、言ってる場合じゃなくて。

 

 

 

 

 

 

 



 

よく考えてみて下さい!!









かつて私が「悪魔」を経験して

分かった様に、


その嫌な状態でいても、
「自分にはなんのメリットもない」
のです。







毎日、現実逃避していても、
「何のメリットも自分にはない」







生きるのつまらないなぁ・・・

と思っていても、

「自分にはなんのメリットもない」

 

 








だって、事実、毎日辛いでしょ?








自分にとって「嫌な事」をずっとしていて、


それで人生が良くなるなら別なんだけど。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くなんないじゃん!!

 

 

 

ゲローゲッソリ笑い泣きチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今世、最大級の気付きって、

 

自分の事嫌いでも

 

何のメリットも無いんだ

 

って事だと思うんだけど、

 

いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

自己否定している事のメリットって

 

考えたことありますか??







あなたにとって、


自己否定している事のメリットって

 

一体、何だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

「そこにメリットがあると思っている」

なんて、

 

超ウケると思いませんか??

 

 

 

 

 

 

 


それに、


自分にだけは絶対、

嘘がつけないじゃない?

 

 

 

 


だって、自分なんだから。

 

 

 

 

 


自分に嘘をつき続けると、

病気になると言われています上差し

 

 

 

 

 

 

って事はーーーー??

 

 

 

 

それが意味する所はーーー??

 

 

 

 

 

 

 

全てとは言わないけど、

 

今、こんなに病気を抱えた人がいる現実ってさ、

 

どうしてだと思いますかーーー??

 

 

 

 

 

 

絶対に、おかしいでしょ。

 

って思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




特にエンパスは、

 

誰よりも自分に正直なんだよね。


だから、苦しむ人が多いんだと思うよ。


エンパス・スターシード外来






結局さ、

自分以外の自分になっちゃダメ

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身でありえないなら

 

悪魔になった方がましだ。
(シーベリー)

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉を聞いた時、

 

過去世で私が言った言葉かと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、絶対に

 

「これ以上自分でいられないなら、

 

悪魔になってやるーーーー!!」

 

 

って、宣言した気がするんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

悪魔になる。みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

「だから、私は悪魔になったんだ・・・」

 

と、妙に腑に落ちた言葉なのでした。

 

 

 

 




image

 

 





つまりね、

人のせいにしている状態では、
人生は絶対に好転しないのです。




旦那さんのせい

お母さんのせい

お父さんのせい

彼のせい

兄弟のせい

環境のせい

幼少期のせい

政治のせい

学校のせい

コロナのせい

 

 




自分から逃げていても、
何も自分のためにはなりません。







気付きたくないだけ


知りたくないだけ


それでは、

また来世でも同じ人生です。








同じ人生ならまだいいけど、
さらにハード設定になる可能性もあるんだよ滝汗








それが嫌ならば、
そろそろ目覚めなくてはいけないんだよ!







偽りの自分をやめるって事です。

本来の自分で生きるって事です。









魂は無限だけど、


人生は有限なのですぞ!

自分の命を有効に使いなはれや!!








私は、死別がきっかけで、

 

やっとこさ、気がついて、

 

約3年かかりましたが、

 

最近は、大分自分を取り戻せてきたな、

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 


死別と言う、

 

あれほどまでにショッキングな事が無ければ、

 

今でもひたすら、

 

全てを自分以外の他人のせいにして

 

今まで通り、何にも変わらずに

 

同じ人生を生きていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、亡くなる時に後悔して、

 

また生まれ変わって・・・

 

ってなっていた気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

悪魔再び・・・

 

とか、ダメ絶対!!

 

 



 

 

 

 

 



私たちは、

 

幸せを経験するために生まれて来た訳で、


辛い事を経験する為じゃないんだからね。








スピリチュアルでも

よくそう言うじゃんね!

 

 

 

 

 

 



辛い経験は、
幸せを知る為のもの

 

なんだよ。







死別の経験から得られた事って何!?

 

辛い幼少期から得られた事って何!?

 

うつ病から得られた事って何!?

 

 

 

それを考えないと意味がないんだよ。

 

 

 






だからこそ、


今世こそは、
自分を幸せにしてあげて欲しいな

と思いますキラキラ







私はその事を強く思って、生きています。







決して、

自分が嫌いな事を心の支えにして

生きないで欲しいのです。
(この状態が自己否定)

 






そうじゃなくて、


自分が好きだという事を

心の支えにして、

生きて行って欲しいなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分が嫌いって事が

 

心の支えになっているひとーーー!!

 

実はめっちゃ多いんだよーーーー!!

 

どっしぇーーーーでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでこれを書いたら、

 

めっちゃ個別にメールが来たので、

 

ブログにも載せてみました。

 

 

 

 

それぐらい、みんなこの事で悩んでいるって事だ!!

 

 

 

自分じゃない自分になっちゃダメ。ゼッタイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事が好きになりたい方へ虹

生まれ持った自分にかえりたい人へ虹

 

 

自己否定をしている人が

本来の自分を見つける為のメルマガ

凪の世界

 

カギ自分を信じれるようになりたい

カギ潜在意識をマスターしたい

カギ潜在意識を実生活に生かしていく方法

カギエンパス能力を最高に楽しんで生きたい

カギ最高のパートナーが勝手に引き寄せられてきて欲しい

カギ病気の本質的な癒し方を知りたい

カギ自分らしく生きていきたい!!!

カギ自信を取り戻したい

カギ私と一緒に潜在意識を広めていってくれる人!!

実はこれが1番かも秘密

 

 

 

 

 

潜在意識は再現率100%。

あなたが腑に落ちたことは、

100%再現されてしまう。

 

 

それが潜在意識カギ

 

 

「今世こそ本当の自分で生きていきたい人」

に向けて書いています虹

 

 

 

メルマガ登録は

 

 

 

 

 

以前、LINEに登録して下さった方、

ブログお休みしてる間に

アカウントが停止になってしまいました。

せっかく登録して頂いたのに、ごめんなさい( ;∀;)

 

メルマガにご登録頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分責めをやめるには

 

自分を理解していく事

 

 

 

自分の無意識に

関心をもってあげる事

 

 

 

無意識を理解していく事が

 

自分をゆるして行くという事

 

 

 

自分をゆるしていくと

 

ゆるせなかった事が

 

ゆるせる様になって行く

 

 

 

 


 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

        

 

 
 
 
 
凪ってね、
海の事で、風力0の状態の事を言うんだって
(Wikipediaより)
 
風がおさまって波の穏やかな状態を
「凪 なぎ」
 
対義語は「時化 しけ」
 
この名前に小さな頃からずっと抵抗があったんだけど、
海ってさ、どっちもあるのが普通だよね。
 
だから、人生もさ、凪の時も時化の時も
台風で荒れ狂っている時も
どれもあっていいんだよなって
 
42年経って、ようやく自分に言ってあげられてます。
うれしいいいいいいい波