こんばんわ!skyのくわやまです!



今日はですね、
ちはや君のシャンプーオーディションがありました!





明日からなんとちはやくんも
すこしづつ僕らと一緒にお客様に
きもてぃーーーーーーシャンプーをする
ことになりました!!!





いやー、ゴッドハンドがまたひとり増えてしまいました、

みなさまskyはまたすごいことになってきましたよ!!





神揃いです!僕を含め笑





そのお祝いにみんなでラーメン!!


いやー一人だけ欲張ってわけわかんない
サイズを食べようとしている
このイケメンこそ
ちはやくんです!



ゲイです!嘘







明日からよりいっそう楽しくなりますね


くわやまも負けじと
カット練習の毎日です!




僕は4月にオーディションをうけ
5月にスタイリストとしてskyを盛り上げたいと
思います!



カットモデルさん募集してます


超絶かわいく北川景子を越えるような
美しさを与えます!!



ぜひお願いします!!😄