出張増えた | 現実逃避の旅に出たい

現実逃避の旅に出たい

ソフトウェアメーカーの営業です。

大阪→福岡→東京と転勤してます。

 

その時あったことを

気のおもむくままいろいろと。

いつになれば本当の「現実逃避の旅」に

出れるんだろうか・・・

夏になり、私の仕事は忙しくなってきました。


今週も2泊3日で出ていたので

あまりAmebaにもアクセスできず

日記も滞っておりました。


すいません。。。



今週は山梨県の富士山の麓からスタートして

長野県の北部へ行って、長野県の南部も寄って

山梨県に戻ってきました。


ずっとレンタカーで移動したので

ちょっと腰が痛いです。



出張が多いサラリーマンは常宿をきめて

宿泊する人も多いと思います。


勝手がわかっていて、ホテル側にも

覚えてもらうことにより、楽だといいます。


確かにそういうメリットはありますね。


でも、私は常宿を作りません。




理由は、新鮮味がないからです。

いつも同じだと、変化がなくてつまらないんです。


それぞれ特色があり、いろいろな発見があります。


出張先のホテルではテレビを見るか、

仕事をするかぐらいしかすることないので

少しでも変化を求めてしまうのです。



毎日、少しでも変化があったほうが

楽しくありませんか。