おおきにですパーニコ

 

 

 

   病気になったり色々あったので

 

 

 

   色々考えた結果というか

 

 

 

   子供にも色々お金がかかったり

 

 

 

   金銭的に今の状況が相当厳しいのと

 

 

 

   社長がどうしようんもないので

 

 

 

   今月いっぱいで今の仕事を止めること

 

 

 

   しましたゲラゲラ

 

 

 

   これですっきりしましたwww

 

 

 

   5月になったらゆっくり釣りに取り敢えず

 

 

 

   行こうかな爆  笑DASH!

 

 

 

   今日も朝から色々な方法で仕事を

 

 

 

   探してるのですが年度替わりで

 

 

 

   良い仕事は無くなりましたねチーン

 

 

 

   仕方ないのでのんびり探しますわwww

 

 

 

   金は無いけど時間が一杯で来たので

 

 

 

   釣りの誘いまってますわゲラゲラ

 

 

 

   でわ また~ゲラゲラあせる

 

 

 

   あらかぶ2