おおきにですパー爆  笑

  

   

 

   めっちゃ 久しぶりに釣に行けたわwww

 

 

 

   5日の朝はいつもの日赤に診察に行き

 

 

 

   昼から家の掃除と洗濯をするつもりやったけど

 

 

 

   風呂に入ったら疲れがどっと出て来たのか

 

 

 

   昼寝のつもりが既に暗く19時なってましたゲロー

 

 

 

   飯を食って明日の予定を確認すると

 

 

 

   夕方の病院の診察まで時間があるじゃありませんかびっくり

 

 

 

   速攻で釣りの用意をしてダッシュで若狭湾に・・・DASH!

 

 

 

   そろそろコウイカが釣れてるだろうと思いコウイカポイントへ

 

 

 

   行くと何故か最近釣りに行くと爆風ですわチーン

 

 

 

   しかし何とか釣りは出来そうなのでシャクシャクすると

 

 

 

   何かが引っ張ってるような変な感じがして一応合せると

 

 

 

   なんか引っ掛かったゲラゲラ

 

 

 

   何故か3.5号のエギにマイクロなイカが掛かってるゲラゲラ

 

 

 

   ミミイカですわぶー

 

 

 

   で、諦めてポイント移動して一旦仮眠ぐぅぐぅ

 

 

 

   いつものポイントですが 人がいっぱいですわガーン

 

 

 

   隣のイマイチポイントへ行くと良い場所空いてましたニヒヒ

 

 

 

   で、潮が止まりまさかのエギをロストするという

 

 

 

   珍しい失敗をしたので そこで終了びっくりマーク

 

 

 

   結果はミミイカが5杯 コウイカ一杯 ヤリイカ一杯でしたぶー

 

 

 

   イマイチの結果ですが久しぶり過ぎてこんな感じでしたが

 

 

 

   楽しかったですゲラゲラ音譜

 

 

 

   でわ また~パーゲラゲラ音譜