「あたしの話し」がいない「あたしの話し」.....どこからかなぁ。。.... | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
この投稿をInstagramで見る

「あたしの話し」 が いない 「あたしの話し」 . . . . . どこからかなぁ。。 . . . . 自信を失くしてからだなぁ。。 . . . . . 自信を失くしてた あたしの 話すことで 分析をされ 決めつけられ . . ちがう そうじゃない . . と言うことも できず あきらめ . . 話すことを やめ . . . . . . . 気づいたら . . . . 「あたしの話し」 には 「あたしの話し」 が いなかった。。 . . . . . 自分と 妹の身を 守ってたんじゃないかなぁ。。 . . . . もう傷つかないように もう分析されないように もう決めつけられないように . . . そうして どんどん しゃべれなくなった しゃべらなくなった . . . . そうして どんどん あたしは 周りの目が 気になりすぎていって 気にしすぎていって . . . そうして 誰しもに いつもあたしの話しを しているように感じたり 笑われているように感じたり バカにされているように感じたり . . . そうやって あたしの中で あたしの被害妄想は ますます どんどんどんどん 大きくなっていきました . . . . . . あれはねぇーー かなり キツかったよーー かなりしんどかったよーー . . . いまは もう 笑えちゃうけどね(笑) . . . . . . . . . . いまは 話せるようになってるよ . . . あのとき あたし イヤだったなぁ。。 . . あのとき あたし うれしかったなぁ。。 . . . あれは あたし かなしかったなぁ。。 . . . あれは あたし おもしろかったなぁ〜〜 . . . . 自分がそれを どう感じた とか どう思った とか どう受け取った とか どんな風に受け取った とか . . . . 誰かと 話してて . . へぇーーー あたしそう思っているんだぁーー . . って 自分で 自分に気づいていく のが . . 好き♡ ^ ^ . . . . 自分を 自分で 知れる のが 好き♡ . . . いま 「あたしの話し」 には 「あたし」が 「おる」とよーー ^ ^ . . 標準語やったら 「いる」 やね(笑) . . . . . むちゃんこ寒いー 冬みたいー 暖かくねぇーー . . どうぞすてきないちにちをー (^.^)こんにちはのお昼に♡

Jenny ^ ^(@jeeeeenny8888)がシェアした投稿 -