★今日は流れ弾にたくさんあたり、1人悶絶してました。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

7日目。
わかりやすっ!
超興味深っ!
おーもーしーろー\(^o^)/
すげー!
私、こんなやったんや、オエオエ。
 
 
 
8日目。
 
お勉強、ちーん。
 
ワーク、ちーん。

マスター7日目、8日目

 

そーそーそー

流れ弾・・

自分にも思い当たる節がある・・流れ弾

わかるなぁ。。

 

 

image

ねっねっ 博多山笠っ

♡迫力やったやろーーデカかったやろーー

 

 

 

 

おっ♡ 

赤リップ。

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

♡かわええーーー

 

 

 

 

 

 

***

 

 

先日は

心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース) の

82期 福岡マスターコースの日でした。

 

心の仕組みや

今の自分の考え方の成り立ちや受け取り方、

経験と たまたま と カンチガイ

 

そして

心屋のカウンセリングをお伝えしながら

82期のみんな それぞれが

感じて受け取ってくれていることに

とても沁み沁みしていた時間を過ごしたり、

 

お伝えしていく中で

ふと 思い出した

うちの子が中学生のときの会話で

こんなことがあったんだよ っていうことを

 

当時に感じていたこと と

心のことを知って

今 気づいたこと を 話したり、

 

そんな

心の話しを中心に

82期のみんなと過ごす

うれしい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

へへっ♡
 
へへへっ♡
 
ジェニさんの背中触ったし♡
パンツ見れたし♡ 

ジェニマス7日目と8日目・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

( °д°)え?パンツ?

 

 

 

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

尻毛

見えてなかったーーー?

 

 

 

 

 

 

 

・・・パンツより

尻毛の心配(笑)(笑)

 

どないやねんっ(笑) の

 

心屋ジェニーよりっ

 

 

 

 

また書きますねん♡

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡