まだまだ気分は悪いですが、歩く練習もかねてそろそろベビー用品を見てみることに

一応ネットでは見ていたり、友人達に使っている物を聞いたりしていたけど
高い物はやはり実物を自分で見て触って解説聞きたいと思い店舗へGO!

説明聞いて触っても
メーカーによって似ているけど少しずつ異なっていて初っぱなから混乱😵🌀
発売した年によってもマチマチ…
1つの商品でこれなら
全部揃えるならどれだけ悩まなければならないのか((゚Д゚ll))

私の性格上、悩み出したらとまらなくなって最終的にテキトーになってしまうので困ったわー←

自棄にならないように
ちょくちょく頭休めながら調べるしかないな!


そして体調もそんなによくないので
ある程度の商品の説明聞いたら次は服等細々したものを見ることに

ベビー服って見てるだけで癒される(๑ ́ᄇ`๑)
今までは友人達のベビーラッシュでプレゼント用の服選んだりしていてそれだけでも可愛いなーと思っていたけど
いざ、自分の子どもとなると
楽しみもあってあれもこれも見てしまうよねw

肌着だけでも1つ買っておくかーと思っていたら
普通のベビー服で可愛いものを見つけてしまい、とうとう手放せずに買ってしまったwww
くっ、服は買いすぎても特に最初は無駄になるのはわかっているから心を強くもって見なければ!!!

でも家で洗濯して干してあるベビー服見ると、和むよねー(*´□`*)

こんな悠長に言ってられるのも今のうちなんだろうなー
産まれたら怒涛の日々なんだよな…


まぁとりあえず
数ヶ月ぶりのショッピングを終えて
やはりに吐き気というか気分の悪さは悪化してしまったが収穫はありました!

後はまたちまちま調べつつ購入していきましょうか!