2018年春アニメ | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 

 

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

早いもので、もう3月も下旬です。

 

桜、綺麗に咲いてますね。(*^▽^*)

 
image
 

 

為替は円高が進み私は大変な感じです。

 

 

さて。

 

アニメの放送も4月から新しいのが始まります。

 

見ようかなぁと思うのをリストアップ!

 

忘れちゃうから書いておかないとね(^▽^;)

 

あまんちゅ!~あどばんす~
TOKYO MX  4月8日(日)23:00~
 

お前はまだグンマを知らない
GYAO!          4月2日(月)

 

かくりよの宿飯
TOKYO MX   4月2日(月)22:30~


ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
TOKYO MX   4月7日(土)24:00~

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory
TOKYO MX   4月13日(金)22:30~

 

グランクレスト戦記は前回からの続きあるから見る。

 

後は見たいなぁと思ったら見る感じ。

 

 

そう言えば、せっかく買ったPS4

 

全く使ってないな・・・( ̄_ ̄ i)

 

こんな感じかな。



では、また。 (o・・o)/~


Harley-Davidson
Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker