次男が久しぶりに体調を崩しました…


一昨日の朝、

少し体が熱いかな…

と思って熱を測ると36.7度。


平熱なので保育園に連れて行きましたが

お昼を食べず、ずっと

ぐったりしていたみたい。


夕方7.3度になって夫がお迎え。



昨日は朝はやっぱり6.7度で

保育園に行きましたが

元気がないとのことで

午前中に私がお迎え。

熱は7.1度でした。



家に帰ってきてからは

私が作ったお昼は食べ、

ずっとゴロゴロしてテレビ見てました。



体がだるいのかな…

というかんじ。


そのうちに娘が学童から帰ってきました。


昨日は保育園の夏祭りだったようで

夏祭りでもらった塗り絵とか

ヨーヨー🪀を娘と取り合って喧嘩ピリピリ


一人の時は見向きもしなかったのに真顔


娘と普通に遊んでいました。


お昼寝はしなかったけど

少しはだるさが消えたのかな…


娘の運動会の時のマントもとりあって、

順番でつけていました。

カッコイイポーズとって❗️

と言ったらこのポーズをしてくれましたニコニコ

手袋は私の食器洗い用の手袋です。



私が使ってるのはこれ❗️

Amazonで買ってます。

すごく丈夫‼️