今日は子供会の行事で

とうもろこし狩りへ太陽

一人2本とってきました。


長男も一緒に行ってくれて、

4人分、8本をもいできました。


なんと夫は電車で行くと言って

現地集合することになったのですが、

特快に乗ってしまったらしく

最寄駅を通過してしまって大幅に遅刻ドクロ



清算が終わってから到着しました…

とうもろこし狩りはできず。




もう…本当に何しにきたわけ❓




夫のこういうところ、

本当にうんざり…真顔




何にイライラするかと言えば、

朝から起きているのに

スマホでゲームやったり動画見たり…もやもや



時間がある時ならいいけど、

出かけるのがわかってるのに…


そんなことやってるから

自転車で行くグループより

早く出なくちゃいけないのに

出発が遅かったんです…ガーン



まだもやもやしてますもやもや



もぎたては生で食べられます‼️





帰りは近くの大きい公園で遊ぶ子供達。

夫は電車で帰るからここにも参加せず。

長男が一緒に子供達を見てくれました。



夫は本当に役に立たない…魂



長男には感謝ですキラキラ


家で蒸して食べましたが

めちゃめちゃ甘い〜ラブラブ


すごく美味しかったです。

去年の記事上差し


次男の服が去年と同じ‼️