今日は朝から娘のリクエストで

遊園地に流れ星

駐車場は車がいっぱいでしたが

なんとか第3駐車場に車を止められ、

行ってくることができました。


東京にはこうした小学校低学年までの

子供向けの遊園地って少ないですよね…

としまえんとかそれに近い感じだったような…

西武園ゆうえんちとか、浅草の花やしきとか?



こんなかんじの遊具は乗り物券じゃなくて

現金で乗れます。

しかも50円❗️

懐かしいパンダの乗り物パンダ


観覧車は私の母も一緒に乗りました。


次男は未就学児なので

保護者同伴で

私も乗りまくりでした。


娘は一人でも大丈夫。


子供達は今回の帰省の中で

この遊園地が1番楽しかったそうです。


帰りの電車では二人とも熟睡…


乗り換えで起きてくれましたが、

夜も早々と寝てしまいました。


明日からまた仕事再開‼️

頑張るぞ〜