Amazonプライムデー先行セールにより届く段ボールで

末っ子がワンコのベッドを作りました


ワンコ、気に入った模様

切ない光景ですね


三連休は

お買い物やカラオケに行ったり、外食三昧したり、友達のピアノの発表会を見に行ったり、映画を観たり


のんびり過ごしていました


なぜならプライムデー先行セールという前哨戦から

プライムデーに参戦しなきゃいけないからね

戦の前は休まないと


そしてプライムデー先行セールから参戦



40パーオフ、イブ

心の痛みにも効くのでしょうか、イブ


有名なCORSXのセラム、58パーオフは神

安すぎた玄白買いたい新書だわ!

買いたいってか買ったけど


ビタミンとナイアシンアミドは正義正義正義



最近鏡見てブスすぎて引いたからアヌアの美容液

怒ってたからブスにブーストかかった

ブスブースト(気に入った語感は何回も言う)

心は顔にでますね

口角あげて笑顔が1番ね



布教しまくってるアヌアのパック


アヌアはレチノールで使ってみたら

A反応もないし、すごく調子が良くてお気に入り


このパックは美容液が丸ごと入っているから

37パーオフは熱い


このパックに使われている美容液も安くなっていたので購入

この価格はバグって言われてるから買う

口コミがかなりいい♡




kamyちゃんのブログで紹介されていた黄色いパックもセールになってたから買った

グルタチオンはサプリで効果を感じているので直パックすれば私顔面オフホワイト確定だわ




トゥヴェールのナノエマルジョンの乳液もセールなので買い

トゥヴェールが高品質なのに安いのは、広告やパッケージにお金をかけないようにして、本当にいいものを安く提供するための企業努力で成り立っているんだって♡

シンプルなのにはわけがある




魔女工場も前お土産でもらって良かったから

セールで買い

ハリツヤめっちゃでるけどしっとりしすぎるから夜だけにしてる




隠しきれないブスは

美人に見えるキャップで隠す


深めキャップ大好き♡

芸能人やアイドルも愛用、バザールのキャップ



これ、美人風に見えると評判だから買ってみたけど

ようやく理想の深めキャップに出会えた


34パーオフ、イロチ買いで黒とベージュ

バザールでござーる!!



45パーオフで買わない理由はないわい


春はあけぼの、夏はレイコー!

冷蔵庫にストックアイスコーヒー



なんかいるかわからんけど買ってみた

長友(アモーレの人)が愛用してそうなアイテム!笑


どうせクレイジーあたりが三日間くらいはやるでしょ


40パーオフならいいよね?



キャンパー大好きゴールゼロ

一時期入手困難で倍の値段だったけど落ち着いた


15パーオフだから、追加購入

キャンプやる人はまじでおすすめ

うちはこれで7個目になりましたわ!笑

防災用品にもなるしね




柔軟剤も買ってみた



思春期男子に最終手段で柿渋も買ったわ、セールじゃないけど



他にも色々買っております

洗剤とかハンドソープとか

めちゃくちゃお得に買えてハッピー♡

たくさん買ってストレス発散になる上に、かなり安いからお財布にも優しい♡


あとはリプモン新色ととネンマクフェイクの限定カラーも買った

最早セールかどうかなど関係ない


リプモンも安定の良さだけど

このネンマクフェイクの限定色は世界中のブルベ夏さんは買うべき


色味がめっちゃかわいいいい







食品系が手薄です


なにかこれ買っとけってオススメありますか?!

教えてくださーいニコニコ