今までに何度も経験した

術後の苦しみ


はじめての癌の手術をしたのが4年前


その時はかなり大きな手術でした。
右側の腎臓を全摘。
傷の長さは50センチオーバー


チヌなら年無しっちゅうやつやねグラサン


・・・


関係ない話は置いといてタラー



その時は酷かった

丸1日全く身動きとれず
高熱にうなされ、吐き気がひどく。
もどす、もどす。

痰が絡んで咳がでる。

咳をすると地獄、痛いなんてモノじゃない。

おしっこの管もきちんと刺さっておらず
不快感の嵐、しかも漏れてるし。


まぁ、あの時に比べたら

今回は余裕やろグラサンって感じでしたが




異変は夜10時ごろ


痒い。

しかも下半身オンリー。
イメージは
こんな感じ


ひどくないですか?


これが2日間続いたんです。


おかげで私の下半身は
かきむしった後だらけ。



結局、この日の晩は痒みでほとんど寝れませんでした。


原因は背中から入っていた痛み止めの副作用でした。




で、次の日


朝から水を口にし

座る練習。
で、歩く練習。


ここまでは良かった。

おしっこの管も外す提案もいただきました。


いつもなら喜んで外しますが

いかんせん体調が悪い。

立つとふらつき気分が悪い。
熱も出て39度ぐらいまであがり



この日は断念。



寝てすごす事にしました。


が、腰と背中が異常に痛い。



夜にはあの最悪の痛み止めが終わったので
別の痛み止めと解熱剤を入れてもらいましたが


全く効果なしゲロー



2日目は

痒みが痛みにかわり
熱のしんどさと気分の悪さがプラスされ
またもや眠れずでしたチーン







あんまり余裕かましてたらダメですね笑い泣き