2006-11-05 02:03:17

岩盤浴

テーマ:ブログ

はじめまして!

ブログ初心者ですが、日常の色々を楽しく書こうと思うので

よろしくお願い致します。


早いものでもう11月になってしまいました。。。

まだまだ風邪はひきませんよ。



友達と岩盤浴に行ってきました。

岩盤浴好きなので、自宅近くのとこはよく行きます!

でも今回は友達の家と私の家の中間の場所を選んだんで

初めての場所に・・・。


~ん・・・。

今日行ったとこは湿度が高い!!

汗と言うより水滴が~ってカンジです。


そうそう、岩盤浴って「90分利用」って多くありません?

15分岩盤浴+5分休憩のサイクルを3回やって60分でしょ?

んで、メイク等の時間が30分しかないなんて平気なのでしょうか?

私は結構キツかったです。髪も乾かないし・・・。

しかも今回行ったとこは帰りが電車だったんで、結構バッチリメイクを

して帰りたいようなとこだったんで・・・。


いつも行ってる岩盤浴は車で行くので帰りもノーメイクで全然OK!

この時は90分なんてかからないよ。

今回を教訓としてやっぱり岩盤浴とゲルマ温浴は自宅範囲がいいわ~!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sky11さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。