大人のニキビ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

何かできてます。若くないんですけど・・・

原因は色々あるようですけど、
どうやって直せばいいんだろう

とあるサロンの、とあるセラピさん曰く、・・・


ホルモンバランスを整えること

 毛穴から出る皮脂の量って自分では調節ができないってことで、
 自律神経が、皮脂を沢山出したり、少なくしたりしてるそうです
 自律神経のバランスを整えることが予防となるそうですよ

・・・ ・・・
・・・ ・・・


それには、

・早く寝る
 とある医師曰く、夜10時~2時の間に寝ていないと
 ホルモンバランスが乱れる、だそうです
 夜10時なんて無理なので、せめて1時には就寝を心がけること

・酒タバコは控える
 酒はあつかんを飲むとか、体を温める効果は意外とokかも、ですが、
 タバコが肌には良くないのは言うまでもありません


そんなん無理っ~、と言われる方


癒し成分満タンなセラピ~に、身を委ねること、・・・だそうですが、・・・

誰ですか、それは、・・・


そのセラピさんご自身だったんですね(笑)

・・・ ・・・
・・・ ・・・