心にぽっかり、穴が・・・ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

もう時間もかなり経過しているのに
未だに抜け出せていない

あの時期に
心にぽっかり、穴が空いてしまい・・・

色々な葛藤があり
心が少しお休みしているかのよう

また、体の方も鈍くなり
頭の中も、心の中まで鈍くなってしまったのだろうか

僕の心に、ぽっかり穴が空いてしまっている

ブログを書こうとしても、思い浮かばない

そこには、心をひらいてくれる素敵なセラピ

唯々、春の訪れを心待ちにしているだけ・・・