ブログはじめてから、1000日・・・ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

ななな、なんとォォォォ!


いつの間にか

ブログ書きはじめてから


1000日だなんて...



月日の経つのは早いものです


はて、
誰がこんなに続くと予想できたか

始めた時は

きっと、3日坊主と思ってたのに


なんでぇ~

ここまで続けてしまいました(笑)



こんなブログでも

時折、ご覧頂いている

奇特なお方がいらっしゃるとは


感謝、感謝、です・・・


きっと

皆様のお陰でございます



スカイの癒しって…‥・・



思い起こせば

このアメブロ始めたきっかけは

エステブロガーさん?

という方々が居られるとか


そんなことを知り

僕も、ブロガーになれるか

なんて考えて・・・


あの時は、ちょう~ど

エステに嵌りだしたところだったし


当初の目的は、情報交換がしたくて

始めたんだったかも・・・


でも、いつの頃か

訪問記事らしい記事は書けなくなり

次第に、・・・


hahaha


訳が分からない

意味不明と思われてもいい

自分よがりな記事へと変貌していき


いつ、辞めよう

いつまで続けるのか

などと、悩みつつも・・・


ここまで、続けてしまいましたが


・・・ ・・・

・・・ ・・・


ブログやってて

良かった事も、沢山あったかも


同趣味な方と

お知り合いになれたとか・・・


何より、

セラピさんとも仲良しになれたり


これが至福の瞬間だったかも・・・



さてと、これからも

続くかどうかは、神のみぞ知る


所詮、ブログは ”日記” ですから

自己中の記事でいいんです



自己満足 ・・・


そして、


気ままに ・・・


続くまで、続けるかな


自分らしく ・・・


誰にも左右されないで...



ぼちぼちと、ねぇ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ