笑顔での御もてなし | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

あたりまえなことを
書いて見よう



スカイの癒しって…‥・・


女性には愛嬌が、大切・・・


お客様には、笑顔での
御もてなしを心がけて欲しい


セラピストをする上で

当然、技術や知識も大事ですが

お客様の事を大事に考えてあげる
「心」の篭ったサービスが必要・・・


笑顔で一生懸命接客されると
男は自分のタイプではなくても
気分がいいものですよ


難しく考えてしまいそうですか?


きっと、大丈夫ですよ


技術面だけではなく
精神的な心構えやサービスに
ついての指導もしっかりとした
そんなサロンが理想です


男性をターゲットとした
このような仕事は少し特殊だけど
一般的な仕事でも同じことですよね


お客様にどう接したらいいか


自分を見つめ直し
もう一度、考えて見ようね


優しい気持ちで

ひとを癒すことが出来るよう~に



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ