やさしさにさようなら♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

素敵なメロディーで
懐かしく
最高に思い出がいっ­ぱい

・・・ ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「誰か ほかのひとのために生きるの
私は 傷ついて 息もできないほど」

若すぎる二人の 始まりの日は
こんな日が 来るなんて 考えもしないで

冬の寒さと 安らぎの夜を
分かちあう日々は過ぎて 愛は消えた

あなたのいない部屋 もどかしい午後

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『やさしさにさようなら』
  ~ オフコース ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ