ぼくの味方♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

僕の事
分かってくれる人
それは、かけがえない
大切な人

・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かけがえのない大切な人
守ってあげたい そばにいたい
そんなふうに思える君に出逢えた
ガラスのような君だった

僕がいなきゃダメになる
と思うほど気がかり
だけど
こんな僕にこそ君が必要で…

夜が怖いなら 僕は月になる
窓の外からずっと見つめてる
だからそこにいて ほほえんでいて
僕の味方でいて

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『ぼくの味方』
  ~柴田淳~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ