NATSU NO KURAKUSHON | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

もう、いつのまにか
こんな季節なのかも・・・

過ぎ行く夏の前に

・・・ ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

海沿いのカーブを 君の白いクーペ
曲がれば夏も終る…
悪いのは僕だよ 優しすぎる女に
甘えていたのさ
傷口に注ぐ GINのようだね
胸がいたい 胸がいたい
夏のクラクション
Babyもう一度鳴らしてくれ In My Heart
夏のクラクション
あの日のように きかせてくれ
跡切れた夢を 揺り起こすように…

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『夏のクラクション』
  ~ 稲垣潤一 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ