サヨナラアイシテタヒト♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

誰よりも好きだったのに

もう、遠い昔のよう

・・・ ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さよなら愛してた人
すべてを忘れない
いつか誰かに抱かれる夜も
あなたのこと考えてる
悪い女になるでしょう

雨の匂いを空気に感じても
傘なんて持って出掛けない
先行きが不安な世の中でも
あなたがいればそれでよかったよ
素顔の方が好きだと言われても
会える日はきれいでいたくて
自分に似合う口紅の色を
探して歩いた
週末の街で何時間も


『サヨナラアイシテタヒト』
  ~ 古内東子 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ