Diamond Crevasse♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

何なんだろう

この引き付けられるものは・・・

・・・ ・・・

忘れないよ 貴方の温もりも
その優しさも
全て包んでくれた両手も
It's long long good-bye…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

神様に恋をしてた頃は
こんな別れが来るとは
思ってなかったよ
もう二度と触れられないなら
せめて最後に
もう一度抱きしめて欲しかったよ

It's long long good-bye…

さよなら さよなら 何度だって
自分に 無上に 言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?
今 強さが欲しい

・・・ ・・・
・・・ ・・・

『ダイアモンド クレバス』
   ~May'n~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ