頑張ってたな~と思える ”今” であって欲しい | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

もう学生は夏休みなんですよね~

僕にはあまり関係ないことですが・・・


最近、ふと思う


この歳になり、

仕事の方も落ち着いて

無難に、生活回り始めて思うのは


時間って・・・

なんて早く過ぎるようになったん

だろ~っていうこと


学校を卒業したのは

もうずっと前だけど


小学、中学、あの頃なんて

もてあますぐらい時間があったはず

そして、高校、大学受験の頃など

試験の事、夏休みの遊び

好きな子の事、あれやこれやと


今思い返せば、何を考えていたのか

とにかく目まぐるしい毎日だった


あの時は

こんなに早く過ぎてなかったというか

時間の経過を考える余裕もなく

毎日が過ぎていってた



過去分析すると・・・


学生の時の忙しさは

密にゆっくり過ぎたように感じる


それは自分の感情が高まった量

成長した量に比例しているかのよう


あの頃は

あれこれ悩んで挑戦して失敗して

友達関係にも悩んでみたり

人からどう思われるか気にしてた


だから、毎日の出来事ありすぎで

思い返す場面も多かったから

長く感じられたんじゃないかと・・・


あの頃の

心動かしてた自分と比べると

今の自分はどうなんだろうね


確実に、・・・

うごいていない毎日

うごいてない自分

がいるように思ってしまう


今の方が断然

金銭的にも自由が効くし

出来ること一杯あるのに・・・


過去を振り返るのは

どうかな~とも思うけれど


結局この今が

後で思い返す時間になるかも

しれないと思うと

ちゃんとやらないと!!


とにかく今からやってみたい事を

ちゃんと見つけて

あれこれ理由付けずに挑戦して

あの頃の気持ちに戻ろう



そして、未来には・・・


あの頃は頑張ってたな~と

思える ”今” 現在であって

欲しいので・・・


・・・ ・・・

・・・ ・・・


でも、・・・

のんびりと、マイペースも大事

なのかなぁ~。。。



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ